2010年01月24日

交流会&NPO発足記念会へは、ぜひ「1本」ご持参でお越しください!

こんにちは。事務局スタッフです。

あと1週間と迫りました、「市民がつくるTVF プレ・イベント」の「上映会」「発表・表彰式」。スタッフ一同、準備に追われる毎日です。

さて、本日は皆さまにお願いがございます。

「上映会」「発表・表彰式」の後に開催されます「交流会&NPO発足記念会」ですが、楽しい会にするためにも、皆さまからのアルコールドリンクのお持ち込みを大歓迎いたします!

会場でご用意できるドリンク類に限りがあり、たくさんの方々に楽しんでいただくためには、皆さまのご協力が必要な状況での、このようなお願いです。ぜひ、「我が街自慢」の日本酒や焼酎、ご自宅に眠っている年代モノの秘蔵ワイン、などなど、お持ち込みをお待ちしております!

ただし、食べ物に関しては持ち込みは絶対厳禁となっておりますので、厳守をお願い申し上げます。あくまで、「アルコールドリンク」のみでお願いをいたします。(食べ物の持ち込み禁止のお願いにつきましては、「交流会&NPO発足記念会」のみのお願いとなります。)

NPOとなったTVF。一人一人の小さな協力によって、みんなで運営・活動をしていきたい所存です。ご協力をいただけますと、事務局一同大感激です!よろしくお願い申し上げます。

 ※20歳未満の方の飲酒については禁じられておりますので、会場ではご留意いただきますよう、
  お願い申し上げます。


 ※食べ物のお持ち込みは禁じられておりますので、ご留意をお願い申し上げます。
posted by staff at 12:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 活動日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/34916066

この記事へのトラックバック