2010年02月28日

来期の事業計画、活動計画を練っています

こんにちは。事務局スタッフです。

前回の更新からすっかり日が空いてしまい、大変申し訳ありません。気付けばもう2月は今日で終わり…。早いです〜!バタバタと仕事に明け暮れ、寒い寒いとわめいていたら(笑)、1カ月が過ぎてしまいました…。これからはもっとブログに向かう時間を増やし、積極的に更新を心がけます。更新が滞っていたら、どうぞ皆さん「更新されてないよ!」とコメントしてくださいね!(←自分に課すプレッシャー)

さて、「市民がつくるTVF」プレ・イベント「上映会」「発表・表彰式」が無事終わり、その後の事務局は来期に向けて動き始めています。役員が集まり、今後について話し合いを行ったり、それぞれ時間が作れる時に個別で集まり、喧々諤々やっております。

大きなポイントは2つ。まずは今後、TVFを軸として具体的にどのような活動を行っていくか。そして、その資金をどのように工面していくか、です。どちらも話し合いを始めるとなかなか終わりが見えず、長い長い話し合いとなるのですが(苦笑)、大事なことです。

皆さんに応援、支援をしていただくためにもこれからの1カ月、しっかりと話し合いを重ね、事務局としての姿勢を固めていきたいと思っています。またご報告をさせていただきます。

…ブログの更新もしっかり頑張ります!
posted by staff at 22:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 活動日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/35759957

この記事へのトラックバック